高収入の風俗求人から生活が変わるかもしれない

①風俗で生活が変わる

仕事をして給料をもらう時、もっとたくさんの金が欲しいと思うのは当たり前。特に、同じ時間働いたのに、満足のいく給料がもらえないというようなところで仕事を続けたとしても、日常のゆとりは増えません。でも、風俗の仕事であれば、短時間でも高収入という魅力あふれる給料がもらえます。ただし、風俗求人をしっかりチェックしなければ、思わぬところで損をしているかもしれません。

11122

風俗求人を見比べていくと、同じ数だけ接客しても、お店によって日給の設定が違うというのが目に留まるでしょう。高収入が得られるとはいっても、お店によって差があるのです。1万円単位で収入が変わることもありますから、しっかり給料はチェックするのがおすすめです。初めての風俗店であればなおさらのこと、風俗で働いて良かったと思えるような納得の収入を目指してみてはいかがでしょうか。

高収入が約束されている風俗の仕事。その中でも収入条件が良いところを選りすぐっていくと、短期間でも思った以上に稼げる生活が手に入るでしょう。貯蓄に回すのも良いでしょうし、自分への投資を行うのも魅力的。学費や生活費として利用するにも、風俗の給料は一般的な仕事に比べてもかなりの高収入です。

働く日数や時間帯を調節すれば、自分が希望する収入ベースを確保するのは誰でもできるでしょう。欲張ってもっとたくさんの給料をもらいたいのであれば、頑張って働くようなシフトを組むように相談しましょう。

せっかく風俗の仕事をするのであれば、納得のいくような給料をもらうべきです。毎日が給料日となるのが風俗の仕事ですから、お金がピンチという時だけでも働くことができるようになっています。お店に問い合わせしたその日に体験入店もできるようになっているお店が多いので、まずは魅力的な条件を比較検討することから始めてみてはいかがでしょうか。

風俗の仕事は初心者でも働きやすく、さらには接客が嫌いでなければ楽しく働けるのも特徴的。そのうえ高収入が約束されているので、働きたいと思った時がチャンスです。それでも、同じ数だけ接客しても、収入が思った以上に伸びないと思うようなお店に居座るのではなく、もっと条件の良いところを意識的に探すようにしましょう。風俗求人は全国規模で拡大傾向。インターネットで求人検索をしてみると、今よりも良い条件が見つかることは珍しくありません。十分に比較を行いながら、自分が惹かれる風俗求人を選びましょう。

②大阪のヤリマン風俗嬢

私は大阪の堺市に住んでいるカナコ(仮)・21歳。地元は工場が多いからいくら駅前に商業施設があるといっても、何か殺風景な雰囲気が漂っていてあまり好きではないの。だから今は通っていた専門学校のある難波周辺のデリヘル店で働いている。難波は駅の近くにご飯を食べるところも、ショッピングをするところも、みんなで遊ぶところもいっぱいあるから好き。道頓堀・かに道楽・グリコ・食い倒れ人形はほぼ毎日見ているし、そういうものをバックにして友達やセフレと取った写真が私の携帯にはいっぱい入っているの。それにちょっと歩くとアメリカ村があるから、そこでイケメンをナンパしたり服を買ったりなんてすることだって多いの。セフレがいるとか風俗で働いているとか話をしているけど、私は今まで体験人数が100人近くはいるヤリマン。そのほとんどはクラブや街でナンパされるなどしてセックスをすることになった人。たまに風俗で仲良くなって後でエッチをするなんてこともあるかな。高校や専門学校のときはあわせて5人くらい彼氏がいたけど、今はそういう人を作るんじゃなくてイケメンと毎日のようにセックスをしていたいの。

そんな私が何で100人も体験できたか気にならない? その理由は自分で言うのも恥ずかしいんだけど外見が抜群によいこと。身長は165センチあってスリーサイズはバスト88のFカップでウエストは58センチ・ヒップ85センチ。ウエストも58センチって本当なの? と思われるかもしれないけどお腹はくびれていて本当にこのサイズなの。普段からご飯はいっぱい食べるんだけど、それでも全然太らない体質で友達からもよくうらやましいって言われるの。食欲の強い女の子は性欲も強いって言われているんだけど、私を見ているとそれが本当だって分かってもらえるかもね。それにおっぱいはキレイな形をしているから「豊胸?」 ってよく聞かれるけど、シリコンを入れたりしていない本物の胸なの。それにお尻もぷりぷりしていてかわいい形をしているかな。それに手足だってファッション雑誌で見るような読者モデルに負けないほど細長くてキレイ。指も細長いからアソコをしごくときに男は気持ち良いみたいね。こう色々自分で語っちゃったけど、身体はどのパーツも一級品だってこと。背も170とかあると引かれちゃうけど165だと程よく大きいし、おっぱいもこれ以上あると気持ち悪いだけだからね。そうそうあと肝心の顔なんだけど、美人モデルの誰かに似ているって言われるから相当ルックスも良いんじゃないかな。確かに鏡を見てみると目は大きくてお人形さんみたいだし、鼻もキレイに立っているし口もちょっと前に流行っていたアヒル口。難波の街やアメリカ村を歩いているとよく芸能事務所とかにスカウトされるわ。でも私は芸能人にもモデルにもAV女優にもなりたくないんだよね。何だかそういう仕事に就いちゃうと色々と制約があるみたいだし、誰かと付き合っただけで週刊誌やネットとかで凄く騒がれちゃう。そんなことになっちゃうと難波とかアメリカ村だとかを気軽に歩くことはできないし、それに気軽に色んな男とセックスもできなくなっちゃう。だから私は今みたいに、自分のルックスやスタイルを活かしていっぱいお金をもらえる風俗という仕事が大好き。

でもそれだけセックスが好きなら、なんでソープみたいに本番できるお店で働かないのかって聞かれることもあるわ。そうねソープなら一回のお客さんに対して、もらえる給与が高いから悪くない仕事ではあると思う。ただあんまり色んな人とエッチばかりしていると、段々マンコが痛くなってくるの。だから本番のないデリヘル店で働いていて、たまに良い男がいて仲良くなったら別の機会であってこっそりセックスするかな。そうすると選んだ人とだけセックスできて、マンコが痛くなるようなこともないからね。それに私は若いイケメンやダンディーで格好良いおじちゃんが好きだけど、ソープだとそういう人はあまりいないみたい。大体無理してソープに来るようなあまりいけてない男とかお金だけはそれなりに持っている、はげていたり太っていたりするおじちゃんばかり。やっぱり良い外見で産まれてきたんだから、それ見合った男とエッチを楽しみたいわ。

あと芸能界とかに何度もスカウトされているのだから、高級デリヘル店で働くのも良いんじゃないということも言われるの。でもお店の料金を見たらびっくりするほど高かったわ。こんな値段の風俗店に行くような人ってどんな人なのか考えると、いくら私でも恐くなっちゃう。ここでは関西弁で話していないけど、私も関西人だからお金にうるさいところもあるわ。だからこんなお店に行くような関西人ってあんまりいないだろうし、一回分の給与は多いかも知れないけどトータルではあまり稼げないような気がするの。でもこれはあくまでも私個人の意見だし、周りにこの世界に詳しい人が少ないからそんなによく分からないな。でも今は恐いけど何年か経ってもっと大人の女になれたら、ちょっと働いてみても良いかなとは思うの。

それと私の地元堺市にもデリヘル店はあるのだけど、そこで働く気はなかったのって国道近くのラブホテルでセックスをした男に聞かれたわ。その理由は奴とエッチした場所のように、ちょっと遠くに行かないとエッチをできる場所がないから。まあ全くない訳ではないけど少ないかな。それに私は車に何分も乗って移動するのがあまり好きじゃないの。風俗店で働いているとき以外、大体外で遊んでいる私は歩くのが凄く好き。難波付近はラブホテルも多いから、デリヘルといっても歩いていけるホテルがほとんど。そんな風に呼ばれたら気軽にホテルに歩いていくっていうのが好きなんだよね。

そんな外見最高でエッチが大好きな私なのだけど、実はエッチをしていったことって数回だけなの。それどころか男にクリちゃんやマンコを舐められたりして攻められても、全くと言って良いほど気持ち良くないのよ。それに男におちんちんを入れられても気持ち良いって感じたことがほとんどないの。今まで散々セックスが好きだ、セフレがいっぱいいるヤリマンだって言って来たんだけど、エッチ自体は嫌いじゃないんだけど気持ち良くなることは少ないの。「お前何やねん」と感じた人も多いと思うけど、自分でも「私って何」と思うわ。でも男のおちんちんを舐めて手コキをしたり、乳首をコリコリして攻めたりして、男が気持ち良い顔をするのを見るのが好き。ただそれを見て私も気持ち良いと思ったり、全身が熱くなったりすることはないの。「気持ち良さそうで良かった」って自分の子供を見るように、愛おしく感じるくらいかな。そんなだから私は男から見たらエッチをして楽しい女って訳じゃないみたい。お店で来るお客さんやナンパされてエッチをする人でも、M気質の人なら私もエッチを楽しめるから好き。でもナンパをしてくる人って女の子を自分の手でメチャクチャに感じさせたいって思う人多いから、女の子の方からどんどん攻めるのが良いっていう人はほとんどいないわ。私が働いているデリヘル店は若い女の子が多いお店だから、攻められたいっていう人より攻めたいっていう人が多いかな。それに私って攻めるのが好きだけど、あんまり上手くないみたいで私に攻められて感じてくれる人って少ないのよね。むしろ「こちらから攻めても全く声を出さないし、それで攻めさせたらテクニックがなくて全然気持ち良くなれなかった」ってクレームを受けたこともあったの。そう私は相手に攻められても全く声を出さないし、気持ち良いという仕草もしないみたい。私自身はお客さんが頑張って攻めてくれているのを見ると、いたたまれなくなって喘ぎ声を出して気持ち良さそうなリアクションもするわ。でもそれがお客さんに伝わることが全くなくて、それどころか喘ぎ声を出すと声が裏返っちゃって、かえって萎えると言われたこともあるの。セフレになってくれた男が言っていたことだけど「カナコちゃんとエッチをするのは見た目が完璧だから。そうじゃなかったらエッチをしようとは思わない」だって。なんだか自分でも悲しくなってきちゃうよ。インターネットとかの風俗掲示板なんかを見ると「外見が凄く良くて、話をしていても面白い」っていう嬉しい評価もあるの。でも「エッチをしても面白くない」「風俗には向いていない」ということも書かれているわ。こういった評価だから私はお店の中でもトップレベルの人気嬢になれないし、忙しい日でも指名が入らず待合室で待っているだけの時間もある。そんな状況が悔しくて感度を良くするためにはどうすれば良いか調べたりもしたの。でも感度を良くする方法はあまり書いていないし、整体の先生とかからは「気持ちの問題」だって言われたわ。どうやらエッチをする相手を心から愛し受け入れないと、今の私のようになっちゃうらしいの。確かに彼氏はいなくてエッチする相手は、お客さん・セフレ・ナンパしてきた男だからその人自身を好きにはならないわ。それに私自身がさっぱりした性格で、それに恋愛自体に楽しみを感じなくなったから相手を愛してセックスをすることがなくなっていることは事実ね。

でも私だっていつまでもこんな状況だと嫌だから色々と考えているわ。まず誰か好きな人ができるように合コンとか街コンとかで出会いを探すようになった。でもそこで私に声をかけてくるのは、私とエッチなことをしたいという男ばかり。今までのセフレやナンパしてきた男と同じ目をしているから、そういう男と深く付き合うということはしなかったわ。それに風俗以外の仕事が良いのかと思って、ガールズバーやキャバクラの話を聞くようなこともしたの。でもエッチなことを考えずに男と向き合って、お金をもらうというのが何か物足りなく感じるんだ。そして今考えているのは友達から勧められて性感マッサージで働くということ。でも今までやっていない分野だし、テクニックがない私に務まるのか不安だわ。でもいつかはエッチを心から楽しめるようになりたいな。

風俗なら谷九で決まり!